Paw of Pring @@@

▼メニューをスキップ

Contents

for Maniacs

Site Info

Infomation
History
About this site
PoP@ Navi
UODNS 検索

Report -- 05

05.ブリタニアShopツアー3 回顧録 其の4 -- ブツGet編 (2004-5)

2004年4月29日〜5月5日Hokutoシャードに於いて開催されました、”Pochi ざ えんたーていめんと”様主催のイベント『ブリタニアShopツアー3』の回顧録です。記憶力が超悪い為、私の妄想な部分もあるかもしれません。ごめんなさい^^!!

▲この記事の TOP

多忙な日々はまだ続く…。

さて… 回顧録 其の3の〆の部分に誤りがありましたので訂正させて頂きます。

誤:『参加キットもある程度在庫が出来たとの事で、POCの皆様も準備に追われることももうないだろうと安心。折角のGWなんだからゆっくりしないとね!』

正:『参加キットもいっぱい作ったけど品切れたとの事で、POCの皆様も準備に追われる日がまだまだ続きます。折角のGWは準備づけですYO!?』

というわけで、まだまだ超いそがCですよ。私はのんきにHPの更新なんぞしておりましたが!この時期、参加キットの売れ行きは予想を遥かに上回るものだったようで、POCの方々は非常にお疲れでいらっしゃったようです。多忙にもかかわらすHP更新などマメな活動をされておりまして、頭が下がる思いでございました。

▲この記事の TOP

ブツ解禁。そして…。

そしてついにアレが販売されましたYO!?アレと申しますブツは、そう 勿論 あの苦労して作った ”ブリタニアShopツアー3 全店舗 ルーンブック”です!!なんとなく楽そう&手伝った記念に是非とも欲しい一品ですよ。戦闘・生産両コースともに販売中ですよ!金額は気にせずに購入^^v

と…その時すごーく見慣れたタイトルの付いたルーンブックが紛れているのを発見してしまったのです。あれ?見間違いか?いや…何度確認しても間違いない!それも2冊ほど紛れ込んでる… そのルーンブックのタイトルは何故か ”Paw of Pring @@@” だったのです!PoP@では店のRuneを入れたルーンブックに ”Paw of Pring @@@” とタイトルを付けて、販売したりお配りしたりしているのですが… 先日ルーンブック押し付けた時に紛れ込んでいたかしら?(汗)とか思って、丁度その場にいらっしゃった某○ーぱっぱさんに質問してみました。

Hosi:
「なんかうちの店のタイトル付いているルーンブックあるんですが、渡したとき混じっちゃってましたかね?(汗」
某ぱっぱさん:
「え?そんなのありましたか??何でだろう??」
Hosi:
「2冊ほど売ってあるんですけど…何でだろう??」

(無言……そして何故か後ずさりする某ぱっぱさん。)

よーわからんですが、これは非常にあやCですよ。さらに問い詰めてみましたよ。そして白状しましたよ!!

某ぱっぱさん:
「実は…実は 準備してた時セキュアが一杯で… 気をつけていたつもりだったのですが頂いた大事なルーンブックを腐らせてしまったのです…。 折角頂いたのに無くしたとか言えなくて… 本当にごめんなさい!」
Hosi:
「私も昔収納余裕がなくて、よくバルクとか腐らせていたのでその気持ちは分かるつもりですよー 気にしないで下さい! しかし…何故うちの店の名前が入っているのがあるのですか?」
某ぱっぱさん:
「そ…それは、PoP@様にルーンブックとか売ってないかなー?とか思いまして……」

▲この記事の TOP

懲りてナーイ?!

結局、私が押し付けたルーンブックはその数の多さがネックとなって某○ーぱっぱさんを精神的に追い詰めてしまったのだった。ごめんなさい^^!!

【今日の教訓】 『倍くらい 許されないぜ 命取り。』 (謎)

しかし、大量のルーンブックを処分出来た事に変わりは無いわけですよ。それもまだルーンブックが不足していらっしゃるようだったので、懲りずにまた追加で押し付けですYO!Hehehe

そして無事(?)にブツを手に入れた私。次回は生産コースにチャレンジしちゃいますYO!!

つづく

参考Link

▲この記事の TOP

▲このページの先頭

(C) 2004-2006 Hosikuz. All rights reserved.
Mail:hosikuz@s59.xrea.com