Paw of Pring @@@

▼メニューをスキップ

Contents

for Maniacs

Site Info

Infomation
History
About this site
PoP@ Navi
UODNS 検索

Recipe

内装レシピ紹介

Recipeでは、私のお気に入りや評判の良い内装レシピや内装に関する話題を紹介していきます。見た目は2Dでしか確認しておりません。こっそり内装実験ハウスなど作ってみようかなとも思っていますが、実現したとしてもかなり先になりそうです。解説して欲しいレシピなどありましたらお気軽にリクエスト下さいませ。

▲Recipe TOP

03.建築家・内装家さんに100の質問 (2004-7)

ジオラマさんで配布されている『建築家・内装家さんに100の質問』に回答してみます!建築家でも内装家でもないですが…!サイト再構築の息抜きにチャレンジさせて頂く事にしました。

▼この Recipe 詳細

▲Recipe TOP

02.石イスで作るRuneBook棚 (2004-4)

石イスを使った棚のアレンジ例

PoP@の玄関にも置いている石のイスを使ったRuneBook棚の解説です。同じ方法でセキュア棚なども作れます。色々アレンジしてみてください^^

▼この Recipe 詳細

▲Recipe TOP

01.私が良く使う内装道具 (2004-4)

私が内装でよく使用する道具などの説明です。ごく一般的に使用されている物です。

▼この Recipe 詳細

▲Recipe TOP

▲このページの先頭

(C) 2004-2006 Hosikuz. All rights reserved.
Mail:hosikuz@s59.xrea.com